コロナウイルスの影響か、

今の派遣会社の事務員さんから

今日、電話があり

コロナウイルスの発生を食い止めるため

4月末までは今の現場で働けます。

5月になるまでに

新現場を探し、移って

そちらで仕事をしてもらいます。

との、ことでした。

 

じゃ、新しい職場を私自身で

探さなくても、派遣会社で探してくれるんだと、安心(現場が何処になるか聞いてないためまだ、安心とは言えない。)かな?

 

私、派遣会社で社会保険に入っているため

その点も考慮しなくてはならないらしく

私が「最寄り駅 会社の名前 仕事の内容」

にて、募集しているか聞いたところ

社会保険が無い所」だったので

見送ってほしいと言われました。

 

今の派遣先の近くにまた、見つかればいいんですがねぇ?

まぁ、その点は派遣会社に任せます。😊

PS:期待はしてないけど

待つしかないよね