イライラリーダーがね、

イライラしているのは

「あいつ、また、失敗するよ」

「時間の割に進みが遅いです」

と、

両極端にて「爆弾」をしかけてくる

 

仕事中に両用したいものが

相手から欲しいだけなのに、

単に「ハジキの移動体ある?」と

聞いただけなのに

リーダーが「仕事に集中しろよ」と

言ってきた。

そんで、その用紙は「切らして」いて、

リーダーか社員さんに作ってもらわないと

手元に無いと来た。

リーダーに言いましたもの

「ハジキのシートが一枚も無いので作って下さい」と、面と向かって。

派遣さんに予備はなし。

リーダーも無さそうだし。

それが副リーダーに聞こえ「二度言わないでくれる?」ときた。

言わなければ回りも「ハジキのシート」が

ないんだもの。早く作ってね☺️と伝えただけなのに、「逆切れ」されました。

 

リーダーは思いつき、気分で言っているのか

ある主任によく怒られる社員がいるのよ。

その人が出社してないから、腹いせ?

 

私に「腹いせ攻撃」が向かっているときは

他の人は「攻撃されない安全」があると

思う。

私に集中させることで、社員さんやリーダー

副リーダーの怒りの矛先は私に向かい

ムカつきは収まるだろう。

しかし、「はいと返事を直ぐに返さなかった」とは、キツいね。

その時、私は手を挙げて「はい、ここに居ますよ」

と、行動をおこした。

それがリーダーには見えなかった、聞こえなかったのは変?

人に仕事を指図する人が、

聞こえなかった。ことにね。

あれだけ仕事中、ピリピリしている人がねぇ

まぁ、怒りを私に向けたかったんだろうね

「思い込み攻撃感情」によって。

~あ、また、あいつ何かやるぞ。じゃ、こちらから仕掛けてやるか~ってね