2018/9から働いたが

今は、「2020/4/11」

私がsghで働きだしたのが

「2018/9/14」

最低でも2019/11には

有給が発生していないといけない。

しかし、sghは何の得策もせず

「有給無し」ときめたみたいだ。

 

今回、コロナウイルスにより、

ビックの社員さんから

「有給が有るはずなんですが、有りましたら有給を取ってくれませんか?」と

話がありました。

しかし、sghの事務員さんに連絡するも

何の連絡もなく、「有給はsghに登録をしときからありませんと言われてますが?」

と、言っておきました。⇒マジですからね😊

あるか無いか、事務所を通してくださいと、話しました。

有給は「web明細で、」と連絡がありましたが、それ以降は無し。

つまり、ほったらかし。😱

 

「有給はあった方がいいですね」と

口ではラーマのように軽く言っておきながら、いざ、行動を起こしたのは

Web明細の表示を見てくださいだけ。

 

見たところで有給の欄、無いものはない。

じゃ、メールで済ませなかったんかい?

ビックさん用に「web明細へ」って

言ったのかしら?個人的なものだから、

紙に記載してくれたものを届けてよ。