社会保険証は出ないけど

一昨日、sgとは違う派遣会社から

連絡があったので

連絡をし、現地面接に行きました😃

当日に「内定」をもらい、

●今は人数が多いが、他に現場が見つかれば

他に移動するだろう

●週3でとるが、いずれは週4日にしましょ

●土日が出れる人が少ないので、土日含む三日間(固定日)でお願いします

と、言ってもらいました❤️

 

社会保険証の要素は無いのですが、

5/4から12日の出勤を確保出来ました。

次がない、決まらないよりは

その場で「内定」をもらえたことが

とても嬉しくて、

知人に話しましたが

駐輪場のおじさんにも話して

喜びを分かち合ってきました✨

さて、あと何日か足さないと

今までの生活には遠いので

単発か、別の派遣会社を見て

検討していきたいと思います。

 

今は、以前に単発で入ったGUの商品を扱う

仕事がたまたま、見つかったので

飛び付き、内定を頂いた所です。

現場も仕事内容も一緒のものが見つかるとは

思ってなかったので

私自身、びっくりしてます🙆