さぁ、鳴いても笑っても

今日でビックさんに出勤するのは最後

いつかはこんな日が来ると

思っていた。

毎回、出勤するとき

胸に「チクッ」とした痛みが走り、

嫌だなぁ、行きたくないなぁという

感情が先に走り、「あの人に」「あの人を」

見たくないと、心が言っていた😁

 

学生のように

気楽に仕事に行けたらと

毎日思いながら、自分の感情を消しながら

仕事場に向かってた。

 

きょうが終わるとそんな「モヤモヤ気分」からは解放される🙋

忙しくなくても

社員さんより副リーダーに聞くように

とした現場だったから

「聞いたっていいじゃん?社員でしょ?何、全線から下がってるの?」って、言いたい。

ひとつの目安として決めたんだと思うけど

社員さんが中心になって仕事場は進むもの

だと思うんだが?😊

 

さて、時間は容赦なく進む

行ってくるとしますか。☺️