ストレスからかなぁ?

ビックさんの出勤、4/30にて終わりました

退社もしたし。

 

段ボール潰しか、と、仕事をしてましたが

事務の封筒の糊付けを

しているうちに時間は過ぎ、

昼休みや15分休憩も挟み

さて、帰る時間となりました🎵

二人目の苦手さんは

別の現場へ行っているみたいで

ここには現れず

 

その方が良いです❗

姿を見たら、発作的に「嫌だなぁ」と

なりますから。

しかし、左親指の手首側が痛い

わたし、利き手は右手ですから

何処かに打った?

 

帰りまぎわまで本人も知らなかったのですが、


f:id:pomegranatestone3:20200502063653j:image

どこかで打ったような

内出血したような、痛みも有ります。


f:id:pomegranatestone3:20200502063803j:image

やっぱり、赤みがある

左手だから、生活には支障は無いのですが、

何故、こうなったか気になる。

 

今日、2日ですが、

シミは軽く有りますが

痛みは無くなりました

 

原因、いまだに分からず。

色味も収まったので一安心😁