今の派遣会社に変わってから

今の派遣会社に変わってから

私自身、まだ仕事をしているにも

かかわらず、気持ちが落ち着かず

ふらふらしてます。

「この仕事を選んだけど大丈夫かなぁ?」と

まだ、不安がいっぱい😆

 

不安を聞いてもらっている友達にも、

私自身がふらふらな気持ちだから、

「迷惑かけてるなぁ」と、思いながら

その時に感じた気持ちを聞いてもらってます

 

今一番の悩みのネックは

社会保険から国民健康保険に切り替えた

ことで、税金代が生活にのし掛かってきたこと。

で、1日でも仕事を増やそうかと考えて

いると、そうだんしちゃいました。

最終的には私自身にて答えを出さないと

いけないのですけどね。

 

増やすのなら、出来れば今の派遣会社で、

今の現場で増やせたら楽なのですが、

残業=梱包しか道は無し。

まだ、一ヶ月しかまともに仕事を

していないので、「現状維持」をしてみるか

と、気持ちがふらついています。

 

か、社会保険のある現場を探してみるか

一ヶ月分の生活費を確保

もちろん(保険代)も含めてからの、異動。

時給、定時、現場の場所が変わると

移動手段も変わるしなぁ。

危ない橋を渡るよりは

今の派遣会社にて仕事を続けていくか

二足のわらじ、よりは手堅い、いまの仕事を選ぶか。

 

無いよりはある方がいい

 

友達に相談にのってもらったけど

あっちへこっちへと、バタバタして

体調が悪くなるより、

「現状維持」して、体慣らししても

⇒保険代を確保するのに、手取りが減るかも

知れないけど

不安がタラタラやけど、

歳も歳だし、無理しない程度に働きに

行きますか?😓