社会保険がある仕事を探してみるも

やっぱり、国保を支払う生活をする

仕事をする選択がいいなぁと。

 

社会保険に会社にて入ったら

保険代的には楽になるけど

今のところ、補てんするのは

生活費の補てんになる

 

一週間のうち、休みは三日間続けて

取れるから

単発ないし、二日間にしないと

一週間のうちに体を休める休みが1日しか

無くなるんだなぁ。

単発で仕事が出来れば、

体が休められる「休み」が取れるように

なるのと、

新しい所で働いて、直ぐに給料を手にするのは、難しいけど

来月なら単発でお試し働きを

しようとするのは出来るから

近場で、時間と内容を吟味すれば大丈夫。

あんまり、がっちり仕事を固めすぎたら

見つからないかもしれないので

 

「ゆったり目」な単発の仕事探しを

したいと思います。

PS:カレンダーと電卓の鬼にならないと、、、