仕事はなかなか見つからないけど

四日間の仕事は有るから

保険代と生活費は捻出できる

母も「とりあえずの四日間の仕事×曜日分」の、仕事分は有るからいいんじゃない?

と、言ってくれました。

 

現在、親と一緒に住んでいます

休みのご飯や菓子パンやお茶などの買い物を

頼んでしまいますが

甘えでありますが

親だからと、頼んでいます。

 

会社の寮や一人住まいをしていなくて

今のところは「良かった」と

感じています🙆

まぁ、スマホ代を蓄えから出さなければ

いけないのは辛いですが

生活ができないほど、仕事をしていないわけ

ではないので、その点は良かったかなと

 

PS:新型コロナウイルスが無ければ

選べられる職種や10時始まりの勤務時間も

あったやろうなぁ😢

 

仕事は上司のさじ加減にて進んでいる🙋