かっぱえびせんが旨い

1日、水分をお茶で取るものの

塩飴(梅味、スイカ味、小豆味)にて

塩分を補給するも

毎日寄っている所がある

それは、「100均」

 

100均に寄って、お茶とかっぱえびせん

買い足すのが習慣になってしまった。

かっぱえびせんって、エビ100%だから

下手なもの食べるより良い😊

でいて、そんなに塩辛く無いし☺️

ポテチよりはあっさりだしね😃

 

DAKARAの缶詰の稀釈な、

スポーツドリンクも作りやすいし、

味も好き

一本98円で1L出来て、朝に作っていくと

仕事帰りには冷たいスポーツドリンクが

出来てるし👌

 

あ、100均で思い出した

持ち手つき袋のSサイズが見つからなかった

ので、「何か良いもの無い?」と

探してみた所、

ペット用の糞取り袋を使ってみることにした

DAISOでSSsizeの持ち手つき袋を使用して

いたんだけど

買い足しでDAISOに行ったらば

売り切れで無い。

 

だもんで、ペット用品の糞取り袋を

使うことを思いつきました😆

当分はそれにて乗り切れそう✨