その日は四人しかいませんでした

同じ派遣先では、四人しか

その日はいませんでした。

私を含めて。

 

六人が座れるテーブルに

端同時に二人が座り

反対側に端に一人と、ペットボトルが

置いてありました。

だもんで、

全然違うテーブルにペットボトルを移動させた訳でなく、

真ん中に移動させて、端から私は座れるようにしただけなのに

「それはダメでしょ?😓」って言われました。

ペットボトルを置いた人は

席を取りたいために

出勤時からペットボトルを置いていて

誰かも知らないので

一つずらしただけなのに

「それ、しちゃダメでしょ?😓」って

言われたので、同じ派遣仲間同士と

座りたかったから

左端から真ん中に置き直しただけ?

休憩時間は一緒でしたが、席取りだけに

ペットボトルを置いていて置くなんて?😓

その日の四人の中に該当した人は居ませんでした。該当者が居れば、ずれて座るなどの対処も考えられたんですが、該当者無し

 

しかも「私が悪いことしてますよぅ」って

言われたので

腹がたちましたがケンカはしたくないので

別のテーブルにて、座るところを見つけたので、座り直しました。

その日は朝イチ休憩がそんな状況だったので

お昼も、3時休憩も別に座りましたね。

その問題が起きたテーブル席には

イスにお茶が入ったペットボトルが

転がしてあり、そちらの方が罪作りな方だと思うのですが?

PS:その日、私が他の3人組の近くにいてほしく無かったんだろうと思われます。

そう思うことで、お互いに「主婦軍3人組」と、気分が悪くなるということも無いだろうなぁと思いました。