一日中、暇さえあればアプリゲーム

今日はちと寒かったので

家でゴロゴロしてました☺️

 

で、ギガが戻ったので

「ハムスタービレッジ」

「マジックジグソー」と、

YouTube」を見て、遊んでました🙋

 

昼御飯も食べたけどさ

おやつも食べたけどさ

久しぶりの、ゲーム

マジックジグソーはギガが無いと

広告が見れないので

ゲームが進むっちゃ、進むけど

たまに、ゲームがでけへんときがあんねん

広告=ゲームみたいな法則があるから

課金はしたくないし、でも広告が見られへん

から、ただのゲームの中での取り分が

何もないから、無いときは

ただ増え⇒ゼロでしないといけなくなる

 

中には「ゲーム中のヒント」さえ

ギガが無いと見れない😅

ゲームを始めたら「当日のただのご褒美」も

もらえないからつらい。

中には「60分ゲーム続行した」だけで

ボーナスが貰えるんだけど

それさえももらえない

 

ナイナイ尽くしで、一通りしなきゃいけない

のが辛かったわ😵

 

ユニクロやguに飛んでも、

バーコードを入力して、お目当ての商品を

見つけても、画面で見たいのに

なかなか見られないことも

友達と「こんなん見つけてん」と

立ち上げて、「さぁ、画像を」って時に

なかなか画像が立ち上がらないんやなぁ😢

 

しゃーないから

倉庫に行けば本物が有るから

「さっきのこれっ」て、見せれるけどさ。

生地や値段的な物は場所を覚えておけば

見に行けるから、ええけどさ。

アパレル関係の仕事をしているので

倉庫関係が中心やから、気になった物は

再度、近場まで行けたら

手に直に触れるし、値段も見れるんよ☀️

 

倉庫で気になった物は

バーコードを書き留めて

仕事帰りに店にて2度見してます。

 

新商品が入ったら

遅くとも、二日目には日の目してるかな

今、多いのは

ダウンジャケットやマスク

コラボ商品が有りすぎて、リスト一枚につき

一回は必ず見てます。

~お買い上げありがとうございますと、

言いたい~