今日のゆうはんと雑誌

休憩中、LINEからの情報を

ペラペラと見ていたら

気になる記事が在りまして。

クックパッドプラス」なるもので、

雑誌に腕時計が付いていて

その絵柄が「猫」🐈

 

雑誌の方はと謂うと

●大根&白菜レシピ

●今夜は鍋にしようと、ある。

 

大根、白菜、何となく買ったはいいが

何となく冷蔵庫内で場所をとる食材

軽い気持ちで、買ってみた(千円だったし😁)


f:id:pomegranatestone3:20201212003333j:image

いざ開けてみると

特別付録の腕時計、取り扱い説明書が

付いているじゃないですかぁ

優しいぞ😃

他の男性雑誌に付いている腕時計は

「取説」なんて、付いてない😅

それも、今回、買ったのは

クックパッドプラス」と言う

レシピ本。

レシピ本=スプーンとフォークのセット

や、箸と箸置き何かを想像するもん🎵

 

値段も千円で安いし

付録代位の値段やし。

また、手を伸ばして

クックパッド」とは同じ味にはならないが

見た目だけ近づけたら嬉しいな😃


f:id:pomegranatestone3:20201212002837j:image

今日の夕飯は

魚の切り落としとグリーンアスパラ丼です

味のメインは醤油ですが

ゴマ油とハイミ-をちと足してみました。

何か、汁物を足せばよかったかなぁ😃