あ、残念でした😁

図書館へ返却と貸し出しを

済ませた帰り

薬局へ行こうと思い、足を向かわせました。

さて、薬局に入り

端から棚を見て回っていると

たまたま私を見かけたんでしょうね?

「何か探してます?」と。

私、探し物していたら真っ先に

店員さんに質問をしにいきますが、

今日はふらっと入ったので

「聞きたくなったら聞きますわ」と

返しました。

私、棚をふらっと見て回るのが

大好きなので、要る時はすぐに聞く人なんで

こう言いました。

~店員さん、私の答えを聞いて

大笑いしてましたが、、

 

初めて入った店だったので

店の人に「探し物」と聞かずに

店を回る、これって変ですか❔

 

PS:昔の服を売るマヌカンタイプじゃなく

呼ばれたら「はーい、何でしょう?」と来る

ユニクロの店員さんタイプの方が好き❤️