今日は休みの2日目

一昨日、仕事が早く終わってしまい

「どうしたものか」と

考えた挙げ句、図書館へ行くことにしました

時間は間に合うか考える暇もなく

とりあえず走りましたさ🎵

 

時間は間に合いましたが

「何を借りようか」とまでは

頭が回らず、とりあえず

単行本かな?二冊かりました、、、しかし、

以前借りたことがある本が一冊在りまして。

 

借りた当日は祭日だったので

その次の日に返却と貸し出しを

再度、してきました☺️

と、いつも自転車なので

歩きで向かいましたさ✨

棚を皿のように見て、時間をかけ

三冊借りてきましたん☺️

さて、今、電車の人なんで失礼します🎵