図書館が地域的に2つあり

住んでいる地域と

会社で出向していた地域の

2つがあるわけさ。

 

住んでいる地域は小さい頃から使用してるから、昔の場所より今の場所の方が

近くなって、駅チカなことも幸いし

さらに、時間も21時まで開いているので

行きやすくなった(使いやすくなった)

 

派遣先の住所が表示出来たので

図書館カードを作っていたこともあり

広域になり、更に借りれる図書館が

増えたこともあり、

私としては、住んでいる地域と派遣先の地域とを合わせると

八個も図書館を移動できることになり、

広がりすぎると感じるんだわ✨

 

まぁ、前置きはこれくらいにして

だもんで、いっぺんに「あの本借りられてたからあっちで借りようか❔」となる。

 

今回借りたのは
f:id:pomegranatestone3:20210115005359j:image


f:id:pomegranatestone3:20210115005417j:image

この七冊になりまーす。

漫画が入っているのが住んでいる地域

「やっぱり~」が入っている方が派遣先地域

 

下の四冊の前は、「おもてなし時空ホテル」

を借りてしまい、翌日は祭日の次の日だったので休みで、2日だけ借りて返して

また借りた状態になりました。

しかし、返却日は前回と同じようになりまして、まぁ、仕事の行き帰りに返せばいいんで。

 

そんなに借りて読めるんかい❔と

言われたら、テレビを見ても面白くない時が

あるもので。

その時に、眠気用に読んでます。

中には日記的に書いてあるのもあり

「?」を題名にしてあり、それに答えていくようなのもあり。

バラエティーにバラバラにしてあります🎵

さて、本は小さな演劇場だとおもっておりますゆえ、映画でもあるかな?

そのときだけだけど、違う世界に

一瞬だけ向かっているみたいな

 

へたするとハード本を三時間で、ぶっ続けですが、一冊読んでしまったことがありますゆえ。

外国の「boneズ」の日本語版にて訳された

ハード本を見つけた時は

取られまいとして二冊で3000円でしたが買いましたもん。

 

本の話をしたら止まらないので

性格的にはまりやすいとしといてください