招待制な資産運用にLINEしてみた

YouTubeを見ていたら

広告が流れるじゃないですか?

あの中に「招待制限者の資産運用」なる

広告が流れまして。

NISAやTSUTAYAにて100円から出来る

モノとは違うなと思いまして。

LINEの友達にしてくださいから入りまして

運営部の方からもLINEが届きました。

もし、運用が出来るとしたら

「いくら儲けたいですか」

「このような資産運用をしたことがありますか」の2つの質問があったので

●出来れば50万はもうけたい

●このような資産運用は初めてです

とLINEで返信しました。

その答えとして「初めてな人用の話」と

「20万をもうけることから始めましょう」と

2つの話が画像+話で話していました。

 

銀行で展開している株かな?とはちがい、

一万円からとか、TSUTAYAだと(今もしているか分かりませんが)100円から投資?が

出来るのとは少し考え方が違ってました。

聞いてみて、「そこそこの運用資金が無いと出来ないんだな」と、資産運用でも会員制が

あることが分かりました。

私には資産もなく、毎日の生活費でさえ

アップアップしているのに「無理だよね」と

感じた接点でしたね。

運営部の名前は「SMASH」でした😁

PS:LINEで配信を入り、コンサルタントと電話で話をしながら話を進めていくとあったので、「電話で話は無理だな」と思いましたね

今はLINEはブロックしています