仕事のことなんだけどさ

自分がする仕事なんだけどさ

母親が頭が固い。

アプリゲーム内で広告が流れるじゃ

ないですか?さらっと、

家の前の会社の仕事場が、画像が

流れていたんで見せたのですが、

「それがどないしたん?😓」としか

言わないんですなぁ。

今さら調理に戻れるとでも(戻る気?)

位言うかと思ったんですがね。

さて、もし栄養士として働きに出れるとしたらどう伝えましょうかねぇ?😓

事後報告になりますかなぁ。

まぁ、親が栄養士として働くんじゃなく

私が働くのでねぇ

保険の移動と起床時間が変わり

一ヶ月後には給料のもらい金も変わるんですが。(まだ選んでないので話は進んでませんが)

どうやって話したもんやら

今の生活面とか変わるかもしれないからね

 

市役所関係は母に任せてたから

もしかしたら

会社任せになるんだよね

さて、決まってから話すしかないか

「ふーん😒それで?」か

「話すんならそういう話が出た時に言いなさいよ」「遅い😒➰💦」と、言われるか

何をするにも

「一言、良いも悪いも言わないと気がすまない」からなぁ

何せ「虎」ですもの