休みが四日もあったらさ

栄養士ナビにて「登録」してみて

仕事があるか探してみたりしてとか

何となく話してみたりした。

栄養士は有るんだけど

時間が早いから、早起きしなきゃとか

前に「弁天町まで行ったことあったやん。あれって朝、何時に起きてたっけ?」とか

話の流れを持っていったりした。

 

ホンマに勤務時間が早くて、

家から遠くて、仕事内容は献立と発注は

しなきゃいけなくて、

時間に束縛感じてしまって

私自身、束縛されるのが一番嫌いで

多少逃げ道がある方が好きで

「何かブランクどころか、合わないね」と

感じてきた今日この頃ですわ😁

 

今の仕事も決め事はあるけど

何か力の抜き加減が良いと言うか

居ていいんだとかの力の抜き加減が好きと

言うか。

仕事にのめり込まされる勢いだけじゃなく

やっぱり力の抜き加減がいい

がんじがらめじゃないところもいいかな😃

さて、明日から仕事に復帰ですが

気をつけて仕事をしてきます。