小銭を落としてしまった

昨日も休みで、パン屋、古本屋

コンビニも回ったあげく

次の休みに「出掛けよう」として

用意していると、「小銭が無い」

まぁ、財布に戻したということもあるから

探してみても無い。

鞄のなかをひっくり返しても無い。

あちゃ、どこかで落としたなと

思ったときにはもう遅い。

 

もう出てこないと思った方がよいと

残念だか考えることにした。

まぁ、財布が失くなったら大事だが、

残念だか、今回は小銭。

次は失くさないようにしようと

思いました😭

PS:家に帰ってきて、「小銭なくしたなぁ」と

暗かったのですが、諦めきれず、棚の奥を探したらありました、小銭が‼️

灯台もと暗しで、、ジーンズを履き替えるときにぽろっと落ちたんやろなぁ。

まぁ、ホッとしましたわ✨