2017-10-12から1日間の記事一覧

親とケンカしたらこう返しな

貴方達の半分ずつは私の中で生きずいてる。 私も貴方達と同じ歳になったら そんなにきつい言い方が出てくるんやろか? 私より何年も先に生きてて、人を怒らす話しかできない人にはなりたくないから 今から別の所(会社、友達、上司)から勉強してくるわ。 人を…

焦ったわ

いつもの通り、自転車を転がしていると 前から車、自転車が続いて走ってくる。 な〜んの事はない平凡な事ですが 「何かあるなぁ」と思ってカバンを確かめました。入館書が無い❕時間が戻ったらぎり でしたけど取りに戻りました。 今、いつもの電車に間に合い…

今日も寒そう

肌寒くて、目覚ましより早く起きた う〜ん、朝は時間までゆったりと寝ていたい 30分前に起きてしまったので うたた寝したら「ハイ、時間デス。」状態 外もガチャガチャ五月蝿いし(^_-) 昨日はその前からお腹の調子が悪くて 右のみぞおち部分が痛かったん (何…

NHKスペシャル取材班のテレビから

本を買ってみた。内容が濃そうだったし 気になるし。 「人体 ミクロの大冒険 60兆の細胞が紡ぐ人生」って本 角川書店から出てたんだけど 最初、パッと見たときは(後で良いかな)位だった。 夜中位にNHKで生命のテレビをやってて、 (あのときの本、欲しい)にな…