2017-10-23から1日間の記事一覧

南海本線、線路陥没

事故は起きてました。しかし、元に 電車が通ってくれるように 復旧しているはずなの。 でも復旧中の現場が写らないから 素人目には、ニュースやsnsでしか分からない。 言葉では「線路陥没」しか分からない モヤモヤが更にモヤモヤしてくるんだから イライラ…

南海本線、どした?

まだ、台風の影響を受けているみたいです。 JRよりも南海本線の方が 良く使うので、「復旧しました」で落ち着きたい だって、安いんだもん(^_^;) ま、明日の朝までは時間があるし、 復旧出来てなかったら 「南海鉄道」の力が足らんかったことやし 明日のシ…

まだ、動いてないpart2

いつもやったら 「ガタゴトガタゴト」と、電車が通ってるのに、8時から1台も通っていない。 これって、地震があった地域みたいやね 線路は有るのに、電車が通っていない 初めて見たわ。 ホ―ムにアナウンス、今までの普通の光景 だのに、「電車がいない」 …

まだ、動いてないや

図書館の近くに「開かずの線路」が あるのですが、 今日は電車が不通なので開かずが 「どうぞ、どんどん通って線路」に。 ま、15時には電車が復旧して通ると 思うけど、今日は静かすぎて不気味 開かずだと(イライラ)なのに、 開きっぱだと(不気味)。 感じか…

今日はね、

行くとこ行くとこの電車が全部不通なの 例え、路線が三つも不通なの バスに乗っても、大きな駅の電車が不通なんだから、お金を使うだけ今日はね、損(-_-;) 家から歩いて15分の駅に至っては 復旧の目処は15時になっていますだもん シフトの時間までには入れま…

台風の影響で、、、

天気はピ―カン、しかし、 JR、南海本線、南海高野線、東羽衣線が 全線不休(^_^;) 弱々しJR JRの駅に駅員以外の人が居たので 「JR普及は何時になりますか?」と聞いた所、「15時になります」とのこと。 さて、今日の仕事場は堺市付近で歩き、自転車で来…