2017-11-08から1日間の記事一覧

佐世保バ―ガ―とは?

佐世保バ―ガ―の店、帰りに寄ってみた 人には聞いてないもん。スマホ検索もしてません。内容、わからずで店に入りました ま、無難に「ベ―コンバ―ガ―」にしてみました。620円、どないなもんでしょう? 店の場所が駅から遠いので、行かないだろう。 ま、知り合…

佐世保バ―ガ―、どんなもの?

母が九州の長崎生まれ だもんで、佐世保、名前だけは知っている。 ハウステンボスも母の兄弟がパスポートを作ってたので 家族割で入れたし。)^o^( チャンポン、皿うどん(かたそばのことね) 大皿で頼んだら、タレが瓶に入って付いてくるのよね。 そのタレが上…

これも100均で

今の髪色は顔に近い方が白髪だから、 金色と銀色の2色があったんだけど 銀色にしてみた。 金色だと髪色から浮きそうだからね。 まだ、後ろでくくれないし、 頭の上の所で髪の毛が顔の方に来ないように すれば良いだけなので、 あんまり大きく無いものを選ん…

和物の髪留ッぽい

今回で100均で買った髪留めは 四つめ まだまだ、私が「これ、いいやん。」と、 思う物は探していきたいです。 飾りは残しといて、ゴムの変えだけしてみるとか。 楽しみは増えるばかりや〜\(^^)/

100均で髪飾り買ってきた

ダイソーで(何か無いかしらん?)と、 物色してたところ、 大人(大人)カワイイ、髪飾り見っつけちった 一つは、ダルメシアン柄の様な、べっこう素材のバラの形のゴム留め 一つは、七色に光る貝殻を葉っぱの形にくり抜いた様な形状のゴム留め。いろは白っぽい…