2017-11-12から1日間の記事一覧

暇なもんで、断捨離した

今日も休みやから 断捨離して、服をポイっと出来るように 袋に固めてきました。 明日、ゴミの日だもん(^^) もし、寝てるうちに収集車が行っちゃったら 出す用意した意味無くなるやん 季節が変わる頃に断捨離は 有効だと分かりました😁 袋=ゴミは親に任せちゃい…

派遣も、正社員も同扱いかい

派遣として会社に出向しているけど、 二桁で長いこと勤めた人って居ったかなぁ❔ だいたい、派遣元は一緒で他の現場に移動か 今、派遣先さえ辞めているかのどちらかだな 後半の場合が今は、多い。 会社は勉強させるために新しくできた場所に飛ばさせてますね…

一時、同居人と生活してた

私は仕事が決まるんだけど 相手がなかなか仕事の踏ん切りが付かない 相手中卒、わたし専門学校出て就職もしました。相手が「職業訓練校に行きたい」と 言ってたので「うん、行ってみたら。」と 送り出しました。 職業訓練校で手に職を付け(次は卒業するとき…

ほんまもんの休みやのに

休みとしてもらった(休み)やのに 心が空っぽやねん あまりにも期待的な休みやから 休みすぎが有りすぎて 何をしたいか浮かベへん(-.-) ま、図書館で借りた本や スマホを使えば時間は過ぎる な〜んかちゃうねん(-.-) ガヤガヤが無い。ス―パ―に出掛けた時の ガ…