2017-11-14から1日間の記事一覧

今日の夕飯とデザートだ〜い

成城石井に寄って デザートを買ってきました(^^) 名前が長い(-_-) カカオ80%〜イタリア産〜マロンのプリン なると金時芋と沖縄産黒蜜プリン の2つ と、 レモンとはちみつ〜あったか生姜も買ってきた さて、温かい汁物食べて、デザートになだれ込むとします…

今日の夕飯は〜

餅を食べたかったので 玉出で買ってきました(^^) 冷蔵庫の掃除、ついでに 何があるか調べてみました。 根菜は人参と蓮根しかないねぇ レタスの根っこの部分が代わりかかって たから、今日、餅と汁物。しょうゆ味。 アッサリ系の汁物が出来ました(^^) 後、ひ…

今日の体調

昨日の今日なんで また、胸焼けするかもしれないので 朝に鼻炎薬を飲んでくるのですが、 もしかしたらが、あったら嫌なので いつも一緒に飲んでいるサプリメントも 今日は飲んでません。 しかし、胃もたれがあったら、嫌なので 朝は一応、食べてきました。 …

休みも三日間もすると

体調不良が出てきました。 昨日の朝まではよかったのですが、 夕方3時過ぎてから胸焼けが起きて (ヤバイ、いつものだ)と思いました。 休みが三日間あると横になってても 気分が重くなってきて、戻してしまうまで 出てしまいます。案の定、戻しました。 額や…