2017-11-16から1日間の記事一覧

また、曲が消えてた(-.-)

NCISの曲をダウンロードして、 普段に聞けるようにしてあったのに、 消去されてた。 で、私自身が消去してしまった曲が 題名だけもどに戻ってた。 曲は何回やってもその曲だけ戻らない ダウンロード自体を消したからね。(^_^) microカ―ド内にはNCISはダウン…

さてと、夕飯の準備を

大根半分、人参1/2本、豚肉半パック 鍋に人参、大根(切り方は拍子切り)に豚肉をバラバラにして、水と出汁と醤油を入れて、 煮るのみ。中火にしてね(強火だと沸騰するぜ(-_-)) 後は大根と人参が柔らかくなるまで 目を離さず煮込むのみ。 TVが近くに有るのはい…

肌寒い1日になりそうで。

お早うございます。 さてと、今日はゴミの日 ゴミを最小限までに固めないとね 昨日のうちに小さいゴミは 大きいゴミ袋に固めておいた(^^) 今朝出した、小さいゴミを入れて出せば とりあえずは終わり(^.^) 朝からバタバタするのも嫌なのでね 出来るところまで…

私の18番。図書館へ

暇になったら図書館へ 借りたものを返しに図書館へ 出掛けるついでに図書館に寄り道 探し物を探すには行きますね。 地域性の関係で、三つの図書館で借りれるから。(^^) なかなか探しているものが無かったら 予約をかけて、取りに行ける近くの図書館で 借りる…