2017-11-27から1日間の記事一覧

また、100均寄ってきた

ウェットティッシュが切れかかっているのと チョコが食べたくなったのさ(^^) いつもならお茶を買うところだけど お茶はあるから、今日はいい。 あと、ビスコが3つで100円、安いやん 一箱は要らんねん。お茶うけ位の量が あればええ。(^^) チョコはバンホ―テ…

トモダチって聞こえは良いけれど

バカをやれるほどの バカを受け取ってくれるほどの 「こいつはこんな奴なの」と頭から 受け止めてくれるひとって居る? 私は作り中(^^)✌〜探し中やわ バカやっても、やられても「もう〜っ」と ふわりひらりとかわしたり キャッチャーみたいに受け止めてくれ…

グ―グルオススメ記事?タップしても反応無し

グ―グルのオススメ記事? オススメしといて、表示だけみせて タップするも反応無し(ノ-_-)ノ~┻━┻ 意味ないやん(ノ-_-)ノ~┻━┻ なんのために、オススメしてんの? なんのために、表示内容をユ―ザ―から 選ばせてンの? 選んでる意味ないやん ただ、見てるだけ?…

さて、今日はごみの日

さて、ごみの日出さなきゃね ごみの日、急いでいるのは分かるんですが 私、まだ、朝食のゴミを出したいので ゴミ袋をひとまず置いといてもらいたいのですが?意味、理解できましたか? 言ってる尻から玄関先にゴミ袋を持っていく母。 まだ、朝食のゴミを出し…

スマホが変な攻撃をかけてるわ

さて、朝イチで占いでも見ましょうか? と思い、グ―グルをポチっとしました。 占いをポチっとしたところ、 「この表示は危険です。今すぐ消去しないとスマホに悪影響が出ます」❔ グ―グルが「私の見たいもの」から選んで 選別やん?それをかけて表示してるん…

赤ジャンパ―part2

赤色、いろいろな物がありますが、 年を重ねてきますと 気になるもんなんかなぁ? 「赤色物を着ると元気になる」と 噂のあの時期。 だもんで、赤を見ると「あの時期」を 思ってしまうのかしら? それとも「赤」=目立つから取り入れないのかしら? ほんとの所…