2017-12-01から1日間の記事一覧

午前中、緊張したァ

いつもの現場なんだけど 場所が、リ―ダ―が違うだけで むちゃ緊張したァ(^_-) したこと無いと言えば嘘になるし したと言っても嘘になる気分で 仕事してた ま、分からなければリ―ダ―に聞けば 教えてくれるから その点はよかったけどさ(^_-) 「早く休憩になって…

ドレスコードpart3

手鏡も不可デス。 さぁ、手直しが出来ませんねぇ 化粧品も全面不可デス。 しょっちゅう顔をいじくりたい人も不可ですね。現場に化粧品持ち込み不可ですから ネイルも爪の長い人も不可 「不可」だらけですいませんねぇ こんな会社なもんですから

会社の事情、外部漏れして大丈夫なんです

会社的に仕事がしやすいと 上が考えた事をハテナブログに 書いているだけなので 別に読まれても支障はありません。 逆に仕事の仕方が書いてあると 支障が来るため、「書かないように」とか 言われてしまうでしょうね。 仕事の仕方を知りたければ そのかた自…

ドレスコードpart2

まだまだありますよ ジ―パンの裾を丈直していない人が入るじゃないですか?あの裾を曲げて履いちゃいけない(丈直してから履け)って、ことですか? 階段の下りは手すりを持つ。しかし、登りはもってはいけない?何故なのですなぁ❔ 階段は一段ずつ登り降りする…