2017-12-03から1日間の記事一覧

仕事帰りの洋服屋

ジ―パンがお古になったので 買い足しにマックハウスに寄ってみた いつもの場所辺りに有るだろうと 予想を付けて、店に行きました(^-^) ありゃ、サイズと規格は有るけど 値段が高い 予算オ―バ―はしたくないので 「確か、1990円のがあったはず?」と 踏み台も…

会社の近くのコ―ヨ―へ

美味しいコロッケ売ってるかしら? 時間的な物が有るから、 売り切れてるかもね😅 じゃ、せ〜の🐤 売ってませんでした😵 まぁ、いっか 家にはまだ2つ美味しいコロッケがある☺ また、買いに出ればいい。

ちふれのチュ―ブタイプのコンシ―ラ

ちふれに一時 チュ―ブタイプのコンシ―ラがありました。 肌色、黄色、緑、ピンクかな? 使いやすかったのも 価格が安かったのもあり よく使わせてもらってました。(^.^) 今は、売り場からも無くなり 寂しい限りです 今のリップタイプのコンシ―ラは いまいち使…

私の部屋に入ったら

私が部屋に居るときに 部屋のドアを開けたら 分かるようにしてある。 だもんで相手方からは閉めれないように してある。部屋の中からは閉めれる用に してあるけどね。 だってさ、私が部屋に居るとき 近くにヒとの気配がしたら気色悪いやん とりあえずのそれ…

親に私の物を触られるのは大嫌い

自分の好きな物に囲まれているって 大好きなんやわ☺ 私の部屋、とりあえず要らないものは ゴミと一緒に捨てたりして排除してる。 (着なくなった服は捨てたりするし) 本はとりあえず入れ物に入れて保管したり 細々したものは用途別に分けたりして 目に見える…