2018-01-06から1日間の記事一覧

たまたま画像を録ってみれば

この画像はいつか忘れましたが TVでお寺特集をやっていた時に 家のテレビのメモ機能を使って スマホに撮り直したもの たまたま、今日、本屋に行くと ある雑誌にこの写真ぽいものが写ってました。 スマホの中の画像と照らし合わせてみると まぁ、一緒でした。…

お昼以降、気分悪くなった原因判明

お昼を食べ終わって 「何か気分が悪い」と、思い、回りの人に 聞いてみたらば「暖房が入ってない?」と、 言われました。 言われてみれば、頭の上のダクトから 生温かい暖房らしき温いのが来てました。 「原因はこれかい」と、わかったとたん また、気分が悪…

昼食べたん☺

昼までが長かった いつも通りに朝は食べてきたはずなんやけど 後、30分って時間になったところで お腹が空きすぎて、胃が痛くなりそな 感覚になりましたね。(^.^) 何とかもちこたえて 昼は甘味の強い菓子パンや飲み物で 腹持ちをさせました ホンマはあかんね…

天気が悪いなぁ😅

ま、いつもやけど 鞄の中には折り畳み傘は入れとるよ🙋 休みの付けが仕事をすると 表に出てきて疲れるわ😆 しかし、会社に行かな、飯が食えん 好きなものが買えん😵 それは嫌や やじろべえみたいに平均を保つのは大変やけど、そこそこ生活出来てるから今の所は(丸)…