2018-03-22から1日間の記事一覧

ご老体の母、

テレビが終わったら寝ると言っておきながら なかなか寝ない、母。 まるで小さい子みたい。 んで、座っていてお尻が痛いから 横になる。 これって母の寝るための専売特許 で、私がテレビを見ている間に イビキまでかいて寝てるのね。 そうなる前に私、テレビ…

間違いが増えてんだけど?

間違いと正しい物流の流し方を 教えられるリ―ダ―がいない のもあるし、物流を流すために 時間に切羽つまっているから、 間違えた流し方をしても 時間が割けないんだよね か、教えられる方の言葉が通じないのもある 教えても、話し半分しか聞いてないから 間…

同じ内容が載っちゃいましたね😁

ヤクルト製品の画像入りを載せると 画像処理が遅いみたいで 再度願いますみたいな表示が出ます。だもんで、再度完了しちゃったみたいですね。 はてなさん側の記事のバックアップが消えていたので、再度やっちゃいました。 ま、見てもふ〜んと、 通過してくだ…

ヤクルト製品

一時はヤクルトさんが家の近くまで 来てくださってたので その方からヤクルト製品は買ってました。 いくら買うといくらか割り引いてもらえるのと、新製品を安くしてもらえるので 重宝してました。しかし、食べないときが出てきたので、その方には悪いのです…

ヤクルト製品

たま〜にヤクルト製品を食す時があります ヤクルトさんが来たときに ヨ〜グルトと豆乳を買って、 食してます 今は、ヤクルトさんに来てもらうにも 時間がまちまちになってしまったので 電話で「来なくていいですよ」と連絡しました。 今は、ス―パ―や自販機で…

鼻が絶好調😉

休みにかこつけて 鼻炎薬は飲んでません😵 だもんで、鼻が絶好調です。 ま、たまには出してやんなきゃ 頭痛や涙目が出ちゃいますもんね😢 左側が特に絶好調ですわ👍 なんで鼻の出かたって こう、片寄るんでしょうか? 不思議です🙆

休みだらけ

今日はシフトがあったんですが 事務から、「出荷量が少ないため急遽休んで」と、 昨日の午前中に通達されました それは、仕掛けられたものなのか❔ それとも、ホンマに少ないから休みにしたのか? ま、使っていない有給が有るので、 1日位、シフトが入ってい…