2018-05-26から1日間の記事一覧

探してる本×2見つけました

明日は休みなんで 明日に自転車屋に行って、自転車の調子を見てもらおうと思います。 また、パンクだろうなぁ 2500円が飛んでいく 給料前なのにつらいわぁ でもね、休みが給料日と重なりました。 インナーを見に行きたいと思っているんだな ま、早いこと自転…

親の言うことに、

逆らわず、おとなしく、生きていれば 「今、現在、幸せだったかしら?」 いや、幸せではない。 つらいことも自分自身で道を 考えることで、親が見ている未来と 子供が小さいときは手を繋ぐことも必要だが、親に丸投げするほど怖いものは無い。 「親が死んで…

今日、仕事が少ないみたいなんで

「帰らせてくれんかなぁ?」って、事務所のヒトと交渉してみた。言って直ぐは 「え〜っ」て、言ってたけど 最終的にはワ―クシ―ト記入して 帰らせてくれた。 会社から歩きで最寄りの駅や店に立ち寄ったりして、二時間かかったわ。 さて、これからクオカ―ドが…

自転車、パンク(^_-)

昨日の晩から自転車の 空気の入りが悪かったので、 昨日はとりあえず、駐輪場で空気を入れ、 帰りに付きました。しかし、 タイヤがガタガタ言い出したので 「ヤバい」と思い、自転車を押して帰りました。 今朝も「空気が入ってなかったらアカンから点検しと…