2018-06-07から1日間の記事一覧

ホ-ムセンターでお買い物

部屋を片付けているため 収納箱が欲しくて、まず、100均へ 出窓用に「ロングタイプクッション」を二枚 作ったり潰せたりする運は色が無かったので見送りに。ヘア-ピンと箱や住所録を書き込めるように「ミニ情報カ-ド名刺サイズ無地」を買いました。後は、…

ヤバイよ、ヤバイよ。

6日の夜に出窓を掃除したのは 書きましたよね。 あのときに、今月分の生活費のお金が入った 袋を何処かに無くしたのを 今、「さて、今から自転車を取りに行くかな」と、お金の入っている袋を取り出そうと いつもの置き場を見たのですが(無い。) 嘘やろぅ、…

さて、掃除完了✨

まだ、やり残しって言うか、 いっぺんにやっちゃうとしんどさが 出てくるから、三ヶ所だけを 今日までで出窓の所とベッドのカバーを変えたでしょ。後は本を箱に入れたんだけど どの箱に何を入れたかル-ズリ-フに書いて 後で見やすいようにしておいた。 本…

まぁ、一応、母の話は聞いておいたが、

あれも、これもと、手を変え品を変え してくる母。 まぁ、健康第一って大事ってわかりますが、 「ベットの試用品度が高いから 新しいのに変えたら?」「買い替えるのにお金がかかるんなら出してあげてもいいし。」 じゃ、言わせてもらいますけど、 今使用し…

今の職場ジ-パンで出勤シテマス。

今の職場、ドレスコードがきついんです。 ジ-パン(くるぶしを隠す長さ)を履く Tシャツはお尻を半分隠せる長さ 靴→短ブ-ツは×ヒモ靴で踵を踏まないこと 髪の毛は肩までの長さの人は後ろで団子か、 束ねること フ-ド付きのジャンパーは持ち込み不可 ジャン…