2018-06-30から1日間の記事一覧

新品靴の話

楽天市場で探して探して ヨ―やっと履きやすそうなの見つけて 今、紺とグレーの二色を履いてます。 履いて直ぐは外反母趾と小指の母趾のところが痛かったですが、今は、履きやすくて 靴も軽くてあと、気になるのは中敷きが敷き変えられないことだけになりまし…

油甚へ行ってきた

コンビニへ行くより、ス―パ―に行くより 油甚の方が飲み物、調味料、カップラ―麺 お酒(焼酎、日本酒、ワイン等)が 安い。 今、買ってきたのは ネクター、ネクターのミックス、レモンと〜生姜×2、ヨ―グリ―ナ(ブルーベリー)、紅茶花伝のアイスミルクティ、六条…

急に雨が降ってきた

16時20分まで、大阪府全域に竜巻注意報が 発令されたみたいです。(^_-) 雨足が強いのもビックリだけど、 雷が昨日の晩からゴロゴロとなってたので、 「何かあるなぁ?」と思ってましたが そうでしたか、竜巻注意報出てましたか。 雷の音が引戸の戸を開け閉め…

暑くて、ダルい😅

自転車の点検と保険(6000円)が切れてました 7月の予定を見たら、7/3が休みになってたので、その日に自転車と図書館に返却を 一緒にしてこようと思います。 ホンマやったら今日、さっさと自転車と返却をしてしまえば後は楽になるのですが、 熱さのため、ダル…

帰ってきてから

仕事から家に帰宅してから、 夕飯やリラックスしてTVを見ているとき お茶を4時間で2本、飲んでました。 喉が渇いている訳ではないけど 無意識化で手が飲み物に伸びて 気がついたら2本をゆっくり飲んでました。 仕事中や休憩時は飲んでるけど 帰ってきた時の…