2018-07-27から1日間の記事一覧

こんな男性、居るのね😱

移動するのに 電車を使ってますが、マナーが最低な人がいました 隣に乗られたんですが つり革はど真ん中をふたつ。 左手に背広を腕にかけるでもなく ダラーと目の前に座っているヒトの顔に当たるか 当たらないか(背広を揺すれば顔に当たる位置)で 持ったまん…

休みの前の日は

「明日は休みや」と しんどいときは思いますね🙆 か、「私だけがしんどい訳やない。回りの人もしんどいんや」 と、思うようにしている。 か、目の前の現在を見るだけにして 回りは見ないし、考えないか。平成生まれの考えにするか 昭和生まれの考えにするか ど…

別のblog場を作ってしまったみたい

ハリネズミblogを作って まぁ、愚痴やその日にあった出来事を うだうだ書いてきた場所が 有るというのに また、別にblog場を作ってしまったはてなブログの運営がいまだに どこをタップすればこうなると、 ハッキリ分かっている訳じゃ無いだもんで、変なとこ…

blog打ちながら

blogしながら、うたた寝シテマシタ。 三回も同じblogを投稿してました😅 今、二つ目の内容をすり替えているところ。明日も仕事なのよね しかしだ、明日行ったら休みなんよ👍図書館で 「奇跡の脳 ジル・ボルト・テイラー」を 借りてきてるから夜中じゅう、読める…

歯肉が腫れてきたので

医薬品の生葉を買ってみた ホンマやったら、歯医者に行った方が いいんやけどさ。 事情がありますんで、行けないのよ だもんで、歯磨きもいいですが、直接歯肉に 塗った方がいいと思い、塗り薬じゃない方が いいかな?と、思い、 最終的にはうがい薬と漢方薬…

また、台風が来てるみたい😅

異常気象が多すぎる😱 暖かくなりすぎて、熱中症がテレビから 消えてない日は無いもん😢 今の時代、ク―ラ―って言う 涼しいものが有るけど 昭和一桁くらいだと、まだ、扇風機で 対処出来てたんと違うかなぁと感じるよ 今の生活は、何でも電気が必要やん 無くなっ…