2018-08-18から1日間の記事一覧

今週はついてない😭

悔やんだところで 仕事が入ってきたら どんなに「ついてる」か。苦し紛れの決断をした?かも、しれないね まぁ、Aがつく場所のシフトは貰えなかったけど 明日、休んで、月曜日は応援という形だけど 仕事がある。 まぁ、無いよりましだね自分で選んだ職場だか…

占いを見たら、

いま、心から何をしたいか? を、考える時期とでた。 しかし、占う人が男か女かで 占うタロットが違うだけで 少しずつ意味合いが違ってくるんだとさとった男性では やらなきゃいけないことはあるけど 突っ走らずにやりなさいと。 女性では 女性的な面と男性…

じゃ、昨日も

素直に休ませたのは 物流が減っていたからでしょうか? きのう、お腹の調子が悪くなり 休みをもらう連絡をいれました。で、1日休みにしたので そのまま、大きい本屋とコーナンに。 コーナンでは、手袋の場所に行ってから 革のキーホルダーなどが売ってたの…

物流が減ってるか、

シフトを減らされているか 考えたら、きりがありません まだ台風の影響か? それとも、アルバイトを入れて 元々いるヒとを減らしにかかっているか。 でもそれならば、Aのところを追い出しに かかっているはずたから まぁ、そこまではしてこないと。に、して…