2018-08-29から1日間の記事一覧

バカな行動を受けとめてくれる、

友達はいるか?私は、今のところは居ない。 話し相手と云える人はいるが。 本心から話し合える人がいない。うらないなんかでは、占う人にもよるけど 「あなたを思っている人が近くに居ます」なんて 言われるときが占いであるけど、 (どこに要るん?)と勘ぐ…

新しい人に知らない仕事をさせるとき

大抵の職場は「こうして下さい」と 流れを教えてくれるはず しかし、この応援場は →「教えない」のです。 今日も私が失敗した場所に配置されたのですが、 上に「出来ません」と申告に行きましたが 仕事の流れを教えず(まぁ、出来ませんと言っているから仕事…

失敗した仕事場に組み込む?

ラインから流れてきた商品が入ってた箱を片付ける 場所に配置されたのですが、 私が失敗した場所なんですけど? だもんで、直ぐに現場の上に 「出来ないので配置がえしてください」と 言いに行きました。 まぁ、気持ちを組んでくれて 場所を変えてくれました…

今日も始まるね

暑いなり、寒いなり、 毎日は時間通りに進む 自分が、その場所に居なくても 時間通りに進むものは進む。今まで自分が入っていない空間があったら、 それは、誰かがいた場所なんだ。しかし、人は例え人が開けてくれた場所であっても 入り込んで、次に繋げなけ…