2018-09-03から1日間の記事一覧

あ、忘れてた😅

明日、近畿に台風が接近 してるんやった。なにげに親に「明日、阪和線が止まるらしいよ」と 言われて、台風来てやんやと 認識しました。今更、台風情報を見ても 進路は変わらないんですが 明日、三日ぶりに仕事なんですけど無給料日がまた1日 、増えますわ …

Aの営業にも、それなりに

「明日、登録会へ行ってきます」ぐらいは それとなく、話をながしておかないと 急に言われてもと、なりかねない。 だもんで、「今のまま、応援の場所がなかったら、今のAのシフトだと干上がります。」と、 それとなく、「他の派遣に移動されたくなかったら、…

あまりにも応募を出しすぎた(^^)

あまりにも「仕事が減ってきたどないしよ?」と 焦りすぎて、気がついたら Web応募で七件、してました。こりゃ、やりすぎたわぁと、おもい、 昨日の夜に五つに減らしました。 今日の朝、電話が入ってたので 折り返しかけなおしました。 そしたら、うまい具合…

七件を五件に、

五件を二件に減らしまして、 一つは 家から自転車で行ける距離にある クリーニング関係のお仕事 明日、堺に行くときに電車の中から よーく見てみよう。たしか、あるはず。 もう一つは 医療品のピッキングだが、勤務時間が引っかかる 17時から22時、18時から2…

電話番号が何処に行った?

スマホが勝手に更新を かけてくるから、横スクロールして 飛ばしてるんだけど、 毎回、電話番号が消えてしまってるんだよねお気に入りや、DOCOMOの電話番号データー内を 探して、書き直しをかけるんだけど、 勝手に更新してるもんだから、いたちごっこ並み。…