2018-09-20から1日間の記事一覧

憤慨さんの仕事を取ったかな

憤慨さんの前に同じカートの番号は 私がしていたんだがなぁ。 まぁ、何も「私がしている」と書いていかなかったからなぁ 直属の現場の上司に仕事の仕方を きいて、「カートは二人でも仕事は出来る」と、聞いて、現場にもどった。 しかし、何も言わずにそのカ…

言われたことをしているんだけどなぁ

「この仕事をしてください」と言われたことをしているだけなんだけどなぁ? その仕事が終わったら、この場所にあるので ここから、次々としましょうか。と、 聞きにいってるだけなんだが? 「聞きすぎ?」「聞き無さすぎ?」 どちらなの?「憤慨さん❔」 私は…

仕事場の管轄事務所

「管轄事務所以外には仕事の相談はしないこと」と、言われました。 物のバーコードが読めなかったので 聞いたんですが、 その聞いたひとが間違いだったみたいです 今の現場には二つの仕事先が入っています 私はたまたま、その聞いていけない人に 「質問」をし…

休みの取り方が

迷っております。 5日行って二日間休みにしたのですが、 ちと、しんどくなってきました。 来月も5日行って二日間休みにしたのですが 担当から「10月のシフトを再度送ってください」ときたので 最初の週だけ3日行って1日休みに変えました 休みの日にちを…

久しぶりの雨

しかし、職場の足下が 滑りやすくなるから「ちと」残念 雨が降ろうが、台風以外は 職場は開いている 現場が違うと、傘の置き場も変わるもので ロッカー室に傘置き場がある。 傘の水分を飛ばしておかないといけないな と、雨だから、いつもでも 「蒸し暑い」…