2020-01-20から1日間の記事一覧

ホントにしたいことは?

友達からこんな相談を受けた 「ピッキングの仕事で(あるはずの無いもの)を棚から探してきて」と言われたらしい。 友は(その棚にはその商品、なかったぞ)と 知っていたが、見間違いかもと、 見に行ったそうだ。 やっぱり物はなかったらしい。 しかし、そこで…

仕事に行くのが怖い

軽い話なら話せる人はいる。 でも、本気で話せる人はいない。 仕事場だと 「同じ仕事をしているから話しやすいんじゃない?」、いいや、逆です。 仕事内容を知っているから 話せないんです。 「この人に話したこと、社員さんにも話してるんじゃないか?」っ…

入荷、棚入れをしていると

人間ですもの、 動いてるんですもの。 トイレに行きたくなりますよね だもんで作業に入る前、 トイレに行くようにして 作業に集中出来るようには しているのですが なかなか、自分の体調がスッキリしない時も あり、大のほうが特に。 道が出来てしまうという…

また、現場でお小言が、、

また、あったらしいです、 お小言が、秘密裏で。 内容は私にはわかりません。 人づたいに「また、お小言が」と 聞いただけなので 内容はもしかしたら、テンション高くなり、 声が響いたのでしょうか? 朝礼で棚卸しがあることは 私は聞かされていました。 し…