今の所は、仕事場は一つだけ

何をこだわって今行っている仕事を探したんだろう?

梱包?物流?単に生活のため?

あまりの落差に自分でも落胆してる

給料はがく然と減るけども、まだ会社と首はつながっていると思いたい。

今日と明日、ちょっと長いけど乗りきればその次のシフトは一応有る。

ほんとに何をしたくて、今の仕事を選んだと自分自身が分かった所で

会社が「要らない」←言われたくないなぁ

と言われてしまえば終わりなんだけどね。

つくづく思うことがある。

「学生は気楽でいいなぁ、生活に困らないもの」働ける年になったら回りはガラッと

変わってしまうのに。気がつくか気が付かないかで、先がこんなに変わるなんてね。

さて、今日は何をしようか?

何もしない?何かしようか?