色んなことが在るもんだ

今日、本屋に行ったら

布教活動をしている人から声をかけられた

昨日、同僚と喋る機会が無かったので

(友人が休みだったため)

ま〜 ちょっ宗教関係の書籍の有るところに

居たと言うのも有るけど、

宗教関係の話しを聞いて、聞かせてもらった

話の最終的にはこの場所で「あなたが産まれた意味知りたくないですか?」と聞いた

パンフレットも手元にあって、「要りますか?」と言われたが断った。

もし、誰に聞いたでも何も考えてなく、「集会を聞いてみよう」と考えて、検索し

ここの集会に参加していたら「心から呼ばれた」と考えてしまうかも。

今回はそうじゃ無いので断りました。

今回で本屋で、宗教関係の場所で話しかけられるのは二回目デス。

何か呼んで、呼ばれているのかなぁ?