仕事について考えてみた

「何でこの仕事に就いたんだろう?」って

思うことが多々あります。

その時は、辛かったことや楽しいことを

引っくるめて考えてみます。

私的には何故、今の仕事をずっと続けていられるか?考えてみたら

「物流が新旧混ざって毎日違うものを扱える」それにつきました。

たまには同じものを扱う時もありますが、

「お客さん、うまい具合に見つけるなぁ」

と、思うときが多い職場なのです。

だもんで、六年近く同じ職場でいれたんだろうと感じました。

まだまだ新旧といっても

まだまだ小さくとも大きくても目の前の

倉庫に見てないものも有るかもしれません。

それを見る見たいので、葛藤して辛くても今の仕事をしていたいのかも。