時間の過ぎるの早いんやけど

さて、目覚まし(スマホ)で起きましたが、

充電がされてなかったみたいで

警告アラ―ムがなりました。

一応、充電してきたけど、室内の電気の元を

一括で消して出てくるので、帰宅したら

充電し直しやな

ま、こんなことが朝イチで在りまして、

ZIPを見ながら朝ごはんをし、着替えて

カバンを持って出掛けました。

今、何時?15時やん(^o^)

起きたの7時半やで?もう七時間はたってンの?早いなぁ(^o^)

後三時間したら、帰れるわ。

さて、夕飯、何にしようかな

22時からBSでNCIS見なあかん。

寄り道したいけど、扇子と烏は鳴けへんけど

はよかえるとしますかな