引き寄せの法則、聞いたことあるね

引き寄せの法則、雑誌やハ―ドカバーの本で見たことはあります。

しかし、直接的には行動にしていないなと。

しかし、あれだけ嫌いな親に対し

「これ、好きそうな食べ物やな。買ったろ」と、いくらか安くはなっているものの

買って帰っているのも

その法則にはまっているのだろうか?

嫌な親に大抵は、ケチって「そんなん買うわけないやン」と、思ってしまうもの。

今は薬局なんかに行っても

「確か、あれっていつも使ってたよな?電話して要るか聞いたろ」と、電話してましたね

洗剤の詰め替え用や手を洗う泡の石鹸等は

聞いて買って帰ってました。

父が居るので重たいものは車か自転車で

楽に移動購入しているにもが関わらずデス。

ま、話は変わりますが、

だからかな?気持ち的に余裕が生まれるのは?

税金やスマホ代金、自分の月の生活費を

差っぴくと余裕なんて

一日遊びに行くと無くなる程度しか無いけど

今の時点では生活に疲れは出てません。

どっこいどっこい位。

今の自分にあっているのかも。

今の生活の状況が変わることをしていないし。肩肘張らない生活してるってことですかな?