休み前のお買い物

明日は休みやし、台風(ホンマに来るの?)やし、だもんで買い物三昧してきた。

まず、パン屋に行ってソ―セ―ジがパリッとしたやつと煮卵が入っているカレーパンと

塩パン、ロ―ルパンを買ってきました。

そんで、場所を変えて

成城石井に行き

味噌けんちん汁(うどん入り)

インドの青鬼(ビ―ル) 生姜とフル―ツのカレー

フライドニンニク  冷製コ―ンポタージュ

チキンクリームシチュー 濃厚マロンプリン

メロンと杏仁のプリン 焼き海老スナック

チアシ―ドヨ―グルト 北海道産カボチャプリン

を、買ってきましたさ。

成城石井は駅に一店舗あるので

2店舗に分けてお買い上げ(^o^)

に、しても買いました。いつもより買った

いつもだと、500円並のクラッシュゼリーを

買うんだけど

杏仁豆腐に飽きがきてしまったんで

たまには他の(^.^)と思い立ちましたン

休みと出費の比例が合いません、、、

使いすぎた、買いすぎた。

石井って美味しいわりには高いからなぁ