お昼、食べ終わりました

皆さん、朝と言わず

ご飯はみんなでガヤガヤ派ですか?

それとも美味しいものは自分だけで味わいたい派(ひとり派)ですか?

私は話が合う人とならガヤガヤ派なんですが、ひとりでも「こりゃ、話が合わないわ」と朝の休憩時間に感じてしまったら

昼は「ひとり派」デス。

今も、嫌いではないのですが、

話が合わない人達が一緒に昼ごはんを食してました。

しかし、話の輪が盛り上がっているらしく

笑い声も聞こえます。

う〜ん、入りづらい。

TVがあるので野球を見ながら昼をしてきました。

今日は私の意識が薄いらしく、

「仕事でも居ないみたいだ雰囲気」を出していたようです。

ま、いいさ。

仕事を黙々とするさ。

私ってもともとが喋る人としゃべらない人を

分けちゃうみたいで。

顔見知りでも一日、喋らないこともしばしば

ま、無理してストレスかけながら

喋るのは嫌いやし。

ま、黙々しますわ、仕事の終了時間まで