ブラっと買い物へ

今日、休みと分かっていたので

仕事帰りに服とお菓子、雑貨やさんへ

まず、guへ行き、前身ごろに肩から肩の所に

花の刺繍が付いているTシャツを買いました。色は黒。黒だと色味は無いけど

花柄が引き立つかなと。あわせやすそうやし

次に雑貨屋、オ―ルインワンジェルが欲しくて、探しに行きました。

探している物は無かったので

店の人に聞きにくかったけど

他にも売っている店を聞いて探しましたが

見つかりませんでした。

今回はあきらめなさいってことかな?

お菓子は安売り店で買いましたさ

餅太郎のピ―ナッツ入り70gサイズ

ビスコ 発酵バター仕立て

Bakeのミント味  三ツ矢リンゴグミ×2

オ―ルレイズンを買いました。

オ―ルレイズンは父が食べていたのを見たことがあるので、父に渡しました。

あとは夕飯のおかずを買いに行って帰宅。

雨が降ると天気予報で言ってたけど

少しも降らずに帰れたので助かりました。