仕事場の同僚

1ヶ月前くらいから、う〜ん、もうちょっと

前だったような気がするけど  

休憩やお昼を一緒にしてた二人と

友達をやめてみました。

こちらから挨拶するも、何も声かけしてきてくれないのでね。

お昼を一緒に食べようと思い、足は向かいましたが、話していてもよそよそしくなるし

休憩時間に一緒になり近くにいても、何か聞かれたくないことがあるのか

相手の耳元で喋っていることが増えました。

私が来たら相手の耳元で喋っているので

場所を変えてみると、普通に話してました

「こりゃ、嫌われたな」と感づいたので、

話しかけるのを私から朝の挨拶から止めました。するとどうでしょう。

ロッカー室、休憩時間など合ってしまったら

相手から避けるようになりました。(^_-)

な〜んだ避けたかったのねとわかったので

バス乗り場で会っても挨拶なしにしました。

ま、私はそんなに偉くはないので

顔見知りだけど,あんまり喋ったこと無い

間柄に戻っただけなんで、気にしてません。

むしろ、私areaに入らないでとまで

感じるようになっちゃいました。

人がどういう行動を取ろうが関係ない

私は私、人は人って考えてます。

仕事場だから仕事してれば良いだけなことやし。食いっぱぐれさえなけりゃ良いんだよん