BS1 世界のドキュメンタリー 「どうして太る?」

ま〜気になる題名だね

「太っている」の枠内、他人に言われると

特に仲が良い人に言われるとねぇ(-_-)

私は親に甘いものを食べるときに

よく言われます。だもんでよっぽど

甘いものを食べたいときは朝食に

食べるようにしました。しかし、

朝に食べるようにすると

「甘いものを食べすぎると糖尿病になる」と

言われます。朝に食べると日中にエネルギーとして消費されると思うんですが?

いつに甘いものを食べても親には

「肥満」を手助けする食べ物としてあるみたいです。更に「仕事場で動くことが無いから太りやすい」と、変な考えをしているみたい私の仕事は「電話を受けるだけになったこと」はありませんがね。

熱くなりすぎたわぁ(>_<)

ま、着るものが何年もサイズが変わらなければ、親には良い考えになってくれるのでしょうか?